categories

archives

ランキングでアクセスアップ

旅の格安予約

マップル地図丸運営予約サイト

旅はJTBです。

パソコンに車での旅 どっちも目が疲れます。

人気ブログランキングへ



デジカメと周辺機器

デジカメの予備バッテリー

ブログランキング 地域

人気ブログランキングへ
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.02.11 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

木更津 東京ベイプラザホテルの門

 木更津の海のほうにある東京ベイプラザホテルの門は最初に見た時にはびっくりするくらいの派手な中国風の門があります。


塀も凝っています。

九龍壁と名前も付いています。

坦々麺が680円と以外と安いので今度は食べてみようと思います。

さてさてこの辺りは私が好きな場所で何度も行っているのですが、どうも上手く撮れません。本当は光の港木更津とかなんとかで特集をするつもりでしたが、なかなかいいのが撮れないのでここで出してしまいます。
これで木更津も二桁更新となりました。

スポンサーサイト

  • 2017.02.11 Saturday
  • -
  • 06:54
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
おーなんとも身近なところがww
この道はアクアラインの木更津金田ICへの行き来でいつも通りますよ〜。
  • M167F
  • 2011/11/16 4:49 PM
こんばんわ。
この道をお使いですか。
アクア21もすぐ近くで私にとっては印象深い場所です。
  • ypo
  • 2011/11/16 9:23 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
木更津アウトレットパーク【千葉県】です。アウトレットパークの情報と楽天市場の激安通販を紹介しています。よかったら遊びに来てください。ご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。
  • 木更津アウトレットパーク【千葉県】
  • 2012/03/06 3:34 PM
「 軽井沢アウトレット【Shopping】 」です。軽井沢アウトレットモール情報と楽天バーゲンセール通販をしています。よろしかったら遊びにきてください。ご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。
  • 軽井沢アウトレット【Shopping】
  • 2013/07/11 8:23 AM
このページの先頭へ▲
   

links

selected entries

recent comment

recent trackback

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM