categories

archives

ランキングでアクセスアップ

旅の格安予約

マップル地図丸運営予約サイト

旅はJTBです。

パソコンに車での旅 どっちも目が疲れます。

人気ブログランキングへ



デジカメと周辺機器

デジカメの予備バッテリー

ブログランキング 地域

人気ブログランキングへ
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.02.11 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

イルミネーション特集1おおたかの森

 ベイfmによると今年のイルミネーションは流山おおたかの森が素晴らしいと言ってましたので、早速行ってきました。ここはつくばエキスプレスと東武鉄道が交差する駅ですね。

駅前広場ではややすかすかながら、きれいなイルミネーションがありました。

おおたかの森sc前に固まってあります。

広場中央には小さい小屋が。

なかなかいい感じです。

ちゃんと中にも入れて、ツリーもありました。高校生がここでパンを食べていました。


このお城のイルミネーションは見事でした。

ここは気に入りました。これだけ飾っているのに、人がほとんどいなくて落ち着いて撮影できました。
ところで去年には南流山のイルカのイルミを撮りまして、今年も楽しみに行ったのですが、残念ながら無かったです。



スポンサーサイト

  • 2017.02.11 Saturday
  • -
  • 21:01
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
このページの先頭へ▲
   

links

selected entries

recent comment

recent trackback

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM