categories

archives

ランキングでアクセスアップ

旅の格安予約

マップル地図丸運営予約サイト

旅はJTBです。

パソコンに車での旅 どっちも目が疲れます。

人気ブログランキングへ



デジカメと周辺機器

デジカメの予備バッテリー

ブログランキング 地域

人気ブログランキングへ
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.02.11 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

流山ポートタワー

 勝手に流山ポートタワーと名付けました。理由は形が少し似ているからだけ・・・。本家神戸ポートタワーの詳細はこちらで。 流山市下花輪にある北千葉広域水道企業団技術部北千葉浄水場が正式名のようです。本家のポートタワーのようにライトアップはされていないのでこの時は意識的に明るく撮りましたが、ちょっと不自然です。それに私の写真特有の斜め写りです。

そこで珍しく修正してみました。

ついこの間まで秋の写真を載せていくと言っていたはずですが、つい楽なこんな写真を載せたくなります。秋の写真は気合の割には(イコール写真の数が多い)いまひとつの事情もあります。

それにしても私は水道関係のものに目が行ってしまいます。水道マニアになってしまおうかとも考えますがやめておきます。過去の水道関係のものはここから見えます。

スポンサーサイト

  • 2017.02.11 Saturday
  • -
  • 20:35
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/11/23 1:33 AM
修正された写真は、少し未来的な感じがします
みことみさん、コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
  • ypo
  • 2010/11/23 6:36 PM
あのう・・・。みかさんが後悔するようなコメントは私の方はなにも無いのですけど。
そしてこれが最後になってしまうのでしょうか。
なにか良く分からないけど、コメントを消します。
  • ypo
  • 2010/11/23 8:39 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
このページの先頭へ▲
   

links

selected entries

recent comment

recent trackback

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM