categories

archives

ランキングでアクセスアップ

旅の格安予約

マップル地図丸運営予約サイト

旅はJTBです。

パソコンに車での旅 どっちも目が疲れます。

人気ブログランキングへ



デジカメと周辺機器

デジカメの予備バッテリー

ブログランキング 地域

人気ブログランキングへ
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.02.11 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

南流山のクリスマスイルミネーション

 つくばエクスプレスと武蔵野線の交差駅、南流山です。前回ぼやいていた流山を色々と見てきました。今回は旬物のクリスマスイルミネーションです。まず駅の反対側に車を停めて写真を撮りました。寒いけど一応逆側も見てみようと思い歩けば、イルミネーションが。
以前に載せた千葉市の二つのイルミネーションからすると小ぶりです。良かったら見てください幕張 千葉中央公園 
しかしこのイルカのイルミネーションは綺麗でした。一枚撮って寒いので帰ろうとしたら!なんとこのイルカの色が変わっているではないですか。





写真では分かりませんが、微妙な色の変化をします。しばしカメラを向け続けました。
千葉市のイルミネーションの圧倒的な光の量には敵いませんが、ここはポイントが高いです。一点豪華主義と言うか、山椒は小粒でもぴりりと辛い(なんだそりゃ)と言うのか。はっきりは分かりませんが、クリスマスが終われば撤去ですよね。見に行くならお早めに。

スポンサーサイト

  • 2017.02.11 Saturday
  • -
  • 00:20
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
クリスマス直前になり、各地でイルミネーションが映える季節になってきました。 12月中旬ともなると、イルミネーション 関連のブログ記事...
  • フォトムービー作成館 - 別館
  • 2009/12/22 5:35 AM
このページの先頭へ▲
   

links

selected entries

recent comment

recent trackback

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM