categories

archives

ランキングでアクセスアップ

旅の格安予約

マップル地図丸運営予約サイト

旅はJTBです。

パソコンに車での旅 どっちも目が疲れます。

人気ブログランキングへ



デジカメと周辺機器

デジカメの予備バッテリー

ブログランキング 地域

人気ブログランキングへ
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.02.11 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

流山の紅葉三か所1総合運動公園

 今年の秋は肝心な時に時間が取れませんでした。そんな中でも唯一まとまった時間がとれた午後からの半日で流山に行ってきました。理由はいつも車の中で聞いているベイfmで流山運動公園の紅葉がきれいだとリスナーが言っていたので、それならばと行ってまいりました。去年はやっていなかった、おおたかの森駅のイルミネーションも今年はやっているとの事でこれは好都合です。

トートムポールがありました。

葉っぱが満開の銀杏もあれば、

ほぼ散り終わったのもありました。


面白い塔がありました。風でくるくる回ります。

どうやらこの運動公園の紅葉とはグラウンドの外周の事のようです。悪くはないと思いますが、すぐ隣の道路が丸見えで、ちょっと残念でもあります。


今年の紅葉は満足なものが撮れなかったです。

この後は何の下調べをしてないいつもの事で、いい場所を探すべく時間が過ぎていきました。そして焦ってもう暗くなっていたの毎度のパターンになります。

今年の紅葉の写真は流山以外では、松戸一か所と佐倉一か所のみでした。

スポンサーサイト

  • 2017.02.11 Saturday
  • -
  • 01:28
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
今年は、4ヵ所ほど紅葉を観てきました。
そのなかに、ypoさんに不評だった松戸の本土寺もはいっています。
ちょうどいい時に行ったせいか、なかなかよかったです。確かに拝観料は高かめだったけど・・・。
やばい!その時の感情のまま書きっぱなしが、ばれていました。
あそこは参拝料さえなければ、かなりいい所ですよね。
わずかですが500円を取られた腹いせ?にあんな書き方になってしまいました。なにせ寺や神社で参拝料を取るのは私が知る限りあのお寺だけなので。
追伸。思い出してみるといすみの飯綱寺も300円かかりました。
  • ypo
  • 2013/12/06 1:06 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
このページの先頭へ▲
   

links

selected entries

recent comment

recent trackback

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM