categories

archives

ランキングでアクセスアップ

旅の格安予約

マップル地図丸運営予約サイト

旅はJTBです。

パソコンに車での旅 どっちも目が疲れます。

人気ブログランキングへ



デジカメと周辺機器

デジカメの予備バッテリー

ブログランキング 地域

人気ブログランキングへ
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.02.11 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

市川里見公園からスカイツリー

 市川市の里見公園からです。東京タワーも見えます。

望遠レンズを使えばスカイツリーもばっちり撮れます。

それよりもスカイツリーの本を見たところ、この場所は富士山とスカイツリーが一緒に撮れる場所だそうです。そうなれば本格的な秋になれば夕方か夜明けの時間に行かなくてはなりません。

スポンサーサイト

  • 2017.02.11 Saturday
  • -
  • 01:48
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
アイリンクタウンから近いんですよね。以前教えて頂いたときに足を伸ばして行ってみたいと言っていながらいまだに行けていませんでした…今度こそ併せて行ってきます。
  • M167F
  • 2012/09/06 10:10 AM
こんばんわです。
夜景としては写真の通りアイリンクタウンよりかなり劣る場所です。ですが富士山とスカイツリーが近くに見えるようなので条件がよければいい写真が撮れる場所かと思います。
  • ypo
  • 2012/09/07 12:33 AM
富士山が見えやすくなる季節になると、私も里見公園によく写真を撮りに行きます。
東京タワーもきれいに撮れていますね。
久しぶりです。
懐かしいです。里見公園に写真を撮りに行かれますか。ここはスカイツリー写真の穴場ですよね。
コメントありがとうございます。
  • ypo
  • 2012/09/08 1:39 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
RSS購読している「千葉県発二日酔いまでの後悔街道」さんの里見公園の記事を見て、アイリンクタウン展望室で月と火星のランデブーを見たあと、松戸に言って撮った写真を思い出しました。 東京メトロ千代田線直通の常磐線各駅停車と東京タワーと東京スカイツリーです。
  • Summerfield84's Blog
  • 2012/09/07 8:46 PM
このページの先頭へ▲
   

links

selected entries

recent comment

recent trackback

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM