categories

archives

ランキングでアクセスアップ

旅の格安予約

マップル地図丸運営予約サイト

旅はJTBです。

パソコンに車での旅 どっちも目が疲れます。

人気ブログランキングへ



デジカメと周辺機器

デジカメの予備バッテリー

ブログランキング 地域

人気ブログランキングへ
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.02.11 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

習志野 美籾本郷公園から桜

習志野市美籾本郷公園からです。当然ですが今現在桜が咲いているのではないです。去年の春の写真です。溜まっている載せ残しの写真をアップしている次第です。

桜の咲く頃っていい季節です。

この時は薄曇りだったので空が白くなってしまいました。青空だったらうまく撮れたとか言い訳をしておきます。

こういう水のある公園は好きです。

これで人が少なければ本当にお気に入りの公園なのですが、随分と混雑した?公園でした。そういえばここの隣の田んぼではほたるが見れるそうです。

スポンサーサイト

  • 2017.02.11 Saturday
  • -
  • 06:37
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
「酒気帯び警部を書類送検=二日酔いで出勤−新潟県警」男性警部(50)は「二日酔いは認識していたが、課長として仕事に遅れるわけにはいかないと思った」と話し同日付で退職。性的犯罪では無いが、警察は国民を酒気帯びでメチャ取り締めてるくせに言語道断だ。
  • 脳挫傷による見えない障害と闘いながら・・・
  • 2012/01/18 1:23 PM
このページの先頭へ▲
   

links

selected entries

recent comment

recent trackback

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM